大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.02.17

沖縄のアイス!

こんにちは😚💎💎

最近また感染者数爆増えのせいで、年明けてからあまりどこにも行けてない私です!!

去年の秋頃から年末くらいまであんなに減ってたのに...

早くまた遊びに行きたい🥺

.

.

さて☆

そんなわけで、去年の感染者数がかなり落ち着いてた11月頃に妹と京都にお出かけした話をさせていただにますね✨✨

.

.

まずはランチ✨✨

妹が突然韓国料理を食べたいと言うので、探して行ってきました♪

.

.

コリアンキッチンMOGO MOGOさんです😆✨✨

店内がかなり広くて、大きなテレビに韓国アイドルのMVが流れててめちゃ楽しい✨

内装も良い意味でごちゃごちゃしててオシャレでした😍

.

ランチとドリンクを注文😆✨

ドリンクは一度飲んでみたかったチルソンサイダーにしました✨✨

.

.

INIちゃん達が韓国合宿の時にめっちゃ飲んでるって話だったので気になってたんです😚💓

味はほぼ三ツ矢サイダーでした🤣笑笑

.

.

私は日替わりランチを注文しました!

.

この日はスンドゥブだったみたいで、すごくヘルシーなランチでした☺️✨

ご飯少なめでって伝えるの忘れてたのですが、スンドゥブとキムチがめちゃめちゃ美味しくて、めっちゃご飯がすすみました!笑

無事完食出来ました😚✨

.

妹はヤンニョムチキンランチにしてましたー!

.

.

めっちゃ美味しかったらしいです😚😚✨✨

お店の雰囲気も好きすぎるので、また行きたいなあ💓

.

.

ランチの後はウィンドウショッピングをしたり、ただただしゃべりながらお散歩したり♪

この時はピクミンブルームのアプリをやってたので、お花を咲かすためにたくさん歩きました✨✨

(飽きたのでもうやってません🤣笑)

.

河原町や新京極のあたりをぶらぶらしていたのですが、突然!!!!

目に止まった出店が!!!!!!!😳✨✨

皆さん、『ブルーシールアイス』ってご存知ですか???

(私は知りませんでした😂)

沖縄生まれのアイスクリームらしいです!

なんとそのブルーシールアイスのお店を発見😳✨✨✨

なんで私がそんなお店を知っているのかと言うと、INIちゃんの公式YouTubeチャンネルで動画にしてくれてたんです😍✨✨✨

.

.

INI最年少の松田迅くんのデビュー公約!!

【3万円大食い企画!!!!】🥰🥰✨✨✨

これね、デビューが決まる前にファイナリスト全員が、

『僕がデビューできたら、こんな事をやります!皆さん投票お願いします!!』

的なやつなんですが、

迅君のデビュー公約がまさかの3万円企画で(笑)

当時オタクの間では、

「「メンバー11人いるから、3万を11で割ったらちょっと良い夜ご飯くらいよ?w」」

と話題になってたみたいです🤣🤣🤣✨✨✨笑笑

.

ですが、優秀なスタッフの方達が、11人で3万円という金額で、かなりきつい企画にしてくれました✨✨✨✨

【11人でブルーシールアイス96個🤣🤣✨✨✨✨】

.

.

この動画、ほんまにめっちゃ面白いしメンバーみんな可愛いし愛おしいので

ぜひ見てみてください😭💓💓💓

うちの推しも大食い企画頑張ってるので!!😳💜💜💜

.

.

.

そんなわけで、出店を見つけてテンション爆上がり🥰✨✨

推しのお気に入りのフレーバーを食べなければ🥰💜💜💜

.

..

ということで、ちゃっかりサトウキビをチョイス😚💜

もう一つは気になっていたピスタチオにしました♪

.

.

サトウキビは甘さ濃いめ!!✨✨

なんか、めちゃくちゃ甘いというより、濃い甘さというか...(伝われこのニュアンス...)

とにかく美味しい😚💓

ピスタチオはほぼ甘さはありませんでした!!!

甘いのが苦手な方でも食べれると思います✨

.

妹も推しのお気に入りフレーバーをチョイス✨

塩ちんすこう味!

.

.

少しもらいましたが、中にちんすこうが折り込まれていて、サクサクした食感😳✨✨

甘さの中にほんのり塩味✨✨

アイスとしては斬新な感じですが、めちゃくちゃ美味しかったです😍✨✨✨

ネットでお取り寄せができるみたいなので、気が向いたらお取り寄せしてみようかな?😆✨笑

.

妹とは色んな趣味を共有しすぎていて、すでに家族というよりも、話の合うオタク友達って感じです🤣笑

ジャニオタしたり、アニオタしたり、駅伝オタしたり!✨✨✨

そして、現在は2人揃ってINIのオタクです😚😚😚✨✨

MINI最高!!

推し活最高!!!✨✨✨

.

こんな感じで、楽しい休日でした😚✨✨

ではでは!

.

💎💎