大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.02.13

Hatsumo-de。

_

ブログの投稿順自由すぎるのですが、今更ですが初詣のことでも書いてみようと思います!

本当は1月中に頑張って投稿しようと思っていたのに。。。

気持ちだけでした。

すでに2月中旬です。時が過ぎてゆくのが本当に早すぎます。

_

ちなみに初詣は、近所の!?と言うより、職場から近い近江神宮へ行ってきました。

なんだかこの日は天気も絶妙で、とっても寒かったんですよね。

_

たった一枚しか撮っていなかった写真ですが、見てみると雨降ってました。

寒すぎて記憶なくなってましたが、傘持っていくの忘れてて寒くて。。。

ぐだぐだな初詣になってしまいましたが、無事に1年間お世話になった車用のお守りにありがとうございました』をしてきました!

_

安心しすぎて、2022年度分のお守りを買いそびれました( ; ; )

_

_

そして後日実家に行った際、父がお守りを買っておいてくれました!

ちゃんと交通安全お守りです!!

なんだかランドセルにつけれそうでとっても可愛いサイズなんですけど、気持ちが嬉しいです。

早速鍵につけて毎日一緒に出かけています。

_

この後は京都水族館へ移動して、、、

というより、年パスを持っていたので、使わないと損な気がして⭐︎

_

_

すいすい泳ぐペンギンが可愛くてずっと見ていられるなぁーっと眺めて、、、

_

おっきな水槽の前で、ぬいぐるみちっくなスタイルのサメ!?を見つけて、ずっと目で追い続けました。

このコほんとにずんぐりしていて、同じ種類のコと見比べても断然可愛いスタイルの持ち主でした。絶対また会いに行きたいと思います!

_