大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.02.14

地獄

こんにちは!🐿

 

皆さん、運動していますか!?😄😄😄

 

私はしていません!!!!!(最悪)

 

 

ニンテンドーから発売されている「リングフィット」と「フィットボクシング」を昨年購入しちまちましていたのですが、年末~今までの間はサボりにサボっていました…😄寒いと動きたくないじゃないですか…

 

リングフィットに至っては、以前私のを母に貸して試しに遊んでもらったらなぜか母がドはまりしてしまって、ついには自分用にswitchとリングフィット買ってきて数か月毎日かかさずやってるみたいです……

まさか私以上に母にヒットするとは…………(リングフィットで酷い肩こりが劇的改善したらしいです よかったね)

 

 

ということでめちゃくちゃ久しぶりに運動しようかなと思い立ち、先日フィットボクシングをやりました👊

 

 

久々に己の怠けきった体をいじめてやろうと思ったのでリングフィットではなくフィットボクシングにしました

 

フィットボクシングは普段運動をほどんどしない人間がやると次の日全身のありとあらゆる部位が筋肉痛で悲鳴をあげる恐ろしいゲームです 己をいじめるのには最適です

 

 

switchの電源をオンにし…ソフトの更新データがあるとのお知らせがあったので最新の状態にアップデートし……いざ始めます!!!👊🔥

 

 

 

誰???

 

 

電源つけたら知らんイケメン増えとる

 

しかも死ぬほど聞いた声やと思ったら緑川光さんだったのでひっくり返りました とんでもね~キャラぶっこんでくるな

 

フィットボクシングはプレイの指導をしてくれるインストラクターキャラを選べるのですが、どうも私がサボっている間に新キャラが追加されてたらしいです

先に言っといて びっくりするから

 

 

ということで(?)俺様キャラの緑川光をパートナーにして始めます

 

適当にデイリーミッションでもこなすか…と思ったのですが

 

「ダッキング」とかいう全然知らんアクションが盛り込まれてたのですが、まあ適当にいけるっしょと思いスタートしたのが間違いでした

 

膝を深く曲げ相手のパンチを下に避ける技らしいんですけど 絵面が死ぬほど地味な割に地獄のようなしんどさ

 

終わったあと膝いわしてるんか?ってぐらい脚がくがくになってました

アッパーやフックの連続からのダッキング、勘弁してくれという気持ちでいっぱいです

まだ初心者レベルの内容なんだと思うんですけどそれでもめちゃくちゃしんどかったのでかつてないほど素直にボクサーの方に尊敬の念を抱きました

 

見てくださいこのミス数 全部ダッキングのせい

 

 

もうくじけにくじけそうな勢いだったのですが、このタイミングを見計らったかのようにニンテンドーからプレイ中に流せるBGMの楽曲配信がありまして

 

 

ムーンライト伝説、おジャ魔女カーニバル‼、創聖のアクエリオン

こんなんもう買うしかないじゃないですか

 

的確に30代の女オタクをえぐりにきてる楽曲配信に笑いました サンキューニンテンドー

 

 

ということで、前回のダッキングによる地獄の筋肉痛が引くのを待ってまたやりました

 

 

大好きな曲でプレイできるのテンション上がる~~☺❤😂❤🥳

 

今回も全然知らん「ウィービング」とかいうアクションが盛り込まれてますが楽曲への期待で何も気にせず始めました

 

その結果です

 

最悪

地獄のようなアクション もう二度とウィービングやらん

「もっと上、目指せんだろ?」じゃないのよ 地べた這ってんのよこっちは

 

ムーンライト伝説聞いとる場合かみたいな動きさせられたので今回のプレイのあと無言で設定画面を開き、

 

ダッキングとウィービングをそっと除外しました もう二度と俺の前に現われるな

 

そしてこいつらの下にあるボディやステップも絶対出会いたくないのですが、これから先登場するんだろうな…そして苦しめられるんだろうなと遠い目をしてしまいました

 

スウェーバックとか完全に地雷じゃないですか こちとら龍が如くで桐生一馬が敵からの攻撃をスウェーでかわしてるの死ぬほど見てきてんのよ 人間がしていい動きじゃないです さよなら

 

 

こんな感じで泣きながら時々プレイしてます

ボクサーって本当にすごい みんなもっと敬った方がいいですよ…………

それでは……🐿