大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.01.20

休日2

 

こんにちは!!

今回は前回の続きのお話です♪

.

お泊まりしたホテルからマックがすごく近かったため2日目の朝ごはんは朝マック!

もっとおしゃれに撮りたかったのですが、、

よくわからない写真になってしまいました笑

ですが、この一枚しか写真がなかったため即採用(°▽°)

朝マックが大好きすぎてこの日も安定に美味しかったです!

朝起きるのがいつもどおり遅く

10時半ギリギリに行きましたが、、

お昼はそばを食べると決めていたので

少なめで済ませました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

(それなら朝昼兼用でおそばを食べようか!とはならずしっかりすっぴんで買いに行きました( ・∇・))

.

.

そしてお目当てのおそば!!!

天ぷらそばとざる蕎麦でずっと悩んでいましたが、、

選ばれたのはとろろ蕎麦でした笑

さっぱり食べられたのですごくおいしかったです!!量もちょうど良かったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ちなみに友達も同じくらい悩んで行き着いた先は同じとろろ蕎麦でした笑

.

 

それからお買い物をしてお腹が減ったので、、

おこげが入っている中華あんかけを頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

お菓子?と疑うほどの量なので一瞬で食べ終わりました、、腹の足しには全くなりませんでしたが

美味しかったので良しとします٩( ᐛ )و

.

まだまだ帰りたくなくて続いては甘いものが食べたい!ということになりカフェ探し!

大本命のスタバが大行列で妥協しまくって入ったカフェで糖分補給を、、笑

.

やっぱりチョコケーキは裏切りません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

最後まで帰りたくないとうだうだ時間を潰してから解散となりました笑

今回も非常に充実した2日間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

お陰で2キロ太っており、、さすがに食べすぎた、、反省しております笑

今回も食べて食べて食べての楽しい休日でした♪

.

ではこの辺で٩(◍ö◍)۶