大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.01.20

休日1

 

こんにちはー!

今回は去年にお友達と京都のホテルでお泊まりしたことをお話ししようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

.

近くのホテルでお泊まりすることが

コロナ禍になってからすごく流行っているらしいのです!

私たちの場合はただただホテル内では食べて喋って、、の繰り返しで時間が過ぎていってしまいますがそれだけでも毎回すごく楽しいです(^^)

.

今回は部屋を荒らす前に写真が撮れました笑

すごく綺麗でキッチンもポットもお鍋等使い放題だったので快適でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ただ一つ残念だったのが、、

お風呂とトイレが別じゃなかったことです笑

ちょっと不便でした(°_°)

.

.

この日の夜のメニュー(見た目最悪、、笑)

餃子(焼くだけで良いやつ買いました)

お鍋(つみれ、白菜、もやし、ラーメン

↑自分たちが好きなものしか入れません

色合いなど気にしません٩( ᐛ )و)

本当はこれだけだったのですが、、

ご飯を食べながら映画を観よーというはなしになっていたためTSUTAYAへ!

TSUTAYAの帰りにチキン屋さんがあり、、

しっかりチキンのセットを購入( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

後、お酒は飲めない友達なので今回はジュースで乾杯!

.

ここには載っていませんが、、

お菓子も大量に買っています♪

.

今回の裏テーマはめちゃめちゃ泣ける映画をみよう!だったので、

湯を沸かすほどの熱い愛と

ボクの妻と結婚して下さい

の2本借りました!

結局湯を沸かすほどの熱い愛しか見れてないんですがすごく感動しました!しっかり号泣!笑

もう一つの方も見たかったなー笑

.

お話は、、

夫に家出をされ、

パートに励む女性(宮沢りえ)は、

家業の銭湯も長らく休業していたが持ち前の明るさで腐らずに娘を育てていた。

そんなある日、突然倒れた彼女は余命2ヵ月と宣告される。彼女は残された日々でやるべきことを決め、実行していくというお話!

.

普通に号泣して良い話すぎて余韻がすごかったです笑

最終みんな良い人で、、終わり方だけえ?ってなったけどまた観たいなーと思える映画でした♪

お時間あればぜひ観てみてください!

.

.

それから、、どんな流れでこうなったかわかりませんが、動画を撮りながらお互いの顔に化粧をし合って

爆笑してちょっと参考にしたりして

すごく楽しかったです笑

1日目はこんな感じでした♪

.

まだまだ続くので一旦ここで終わりたいと思います♪

ではこの辺で(๑˃̵ᴗ˂̵)