大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.01.20

焼肉

 

こんにちはー!

今回は去年に参加させて頂いた職場でのお食事会についてお話させて頂きます♪

投稿が遅くなりずいぶん前のお話になります、、笑

.

コロナでずーーと中止になっていて久しぶりだったのですごく楽しかったです!!

今回も全員ではなく2つに分かれて

しっかり感染予防対策がされている所へ食べに行かせてもらいました!

.

今回は焼肉です!!!

私はどこの焼肉へいっても大体食べるものは基本決まっているため、まず注文で悩むことはありません٩( ᐛ)و

私の好きなもの順で今回食べたものを紹介!笑

まずは

ユッケ!!

ほんとにほんとに美味しくてずっと食べていました笑

やっぱり生肉しか勝たん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

好きなものに可愛さなんていらない!!笑

.

(基本女の子が喜んで食べるものが苦手なので

友達にもいつも合わせてもらっています、、笑

ただの迷惑なやつです、٩( 'ω' )و)

.

.

あとはタン!!!

この厚切りたんが美味しすぎてびっくりしました笑

分厚いのにこんなに柔らかいの!!と何枚も食べちゃいました(°▽°)

タンだけはいっぱい食べられます!!笑

.

.

最後はビビンバ!!

先輩達と分け合ってたべました!

やっぱりご飯ものは必須です笑

.

他にもハラミやカルビなどいっぱい食べましたが

楽しすぎてあまり写真を撮れていませんでした、、笑

なので今回は私が好きなものの紹介になってしまいました٩( ᐛ )و

久しぶりに焼肉を食べたのでほんとにおいしかったです!!!

次はみんなで行きたいなーと思います♪

.

院長連れて行って下さってありがとうございました!!ご馳走様でした!!

.

ではこの辺で(๑˃̵ᴗ˂̵)