大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.01.20

韓国料理

 

こんにちはー!

今回は韓国料理を職場の先輩と食べに行ったのでそのことについてです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

.

.

 

すごく可愛い外観で

 

中に入ると大きなクマ達がお出迎え!!笑

韓国料理店らしくKPOPのMVが流れていたり

すごく派手な店内でテンションが上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

.

.

これは2人前らしいのですが、、

しっかり量もあり満足できました(°▽°)

私はチーズが苦手なので周りの子達をそのまま頂きましたが、すごく美味しかったです!!

.

私が大好きなキンパ!!

これはチャンジャが入っていて本当においしかったです٩( ᐛ 

私の中でダントツの一位でしたʕ•ᴥ•ʔ

.

最後にチキン!!

フライドチキンとヤンニョムチキンです(〃ω〃)

柔らかくてすごくおいしかったのですが

どこのチキン屋さんにもチキンを頼むとダイコンの酢の物?的なものがついてきて、、

いつも一切手を付けずにご馳走様してしまいます、、笑(今回も☺︎)

.

他にもチヂミやデザートを頼んでお酒も久しぶりに飲んでとても楽しい時間でした!!

気づけば時間も結構たっていてびっくりしました笑

次はコロナが収まったら

みんなで行けたらいいなと思います!!

.

今回は久しぶりに韓国料理を食べたよというお話でした♪

ではこの辺で( ˊ̱˂˃ˋ̱ )