大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.01.20

好きな韓国女優②

こんにちは!

·

前回の韓国女優さん紹介の続きでございます。

またそれぞれ違う良さがある方々✨

·

イ・ミンジョン

·

·

童顔美貌!

·

ハン・ジミン

·

·

The 透明感!

·

パク・ミニョン

·

·

圧倒的美貌!

·

ユ・インナ

·

·

ベビーフェイス!

·

みーんなアラフォーなのすごくないですか?!

あ、いやパク・ミニョンさんだけちょっと下ですが、それでも本当に皆さんおキレイすぎて女子のわたしもうっとり✌️

·

とはいっても、もちろん演技も素晴らしく!

ドラマを見てすっかりファンになってしまいました。

役柄にもよりますが、かわいい表情最高なんです~!

ちなみにイ・ミンジョンさんはあのスター俳優イ・ビョンホンさんの奥さんです✋

·

また、やはりあの名作「冬のソナタ」あたりのチェ・ジウさんはスーパーウルトラかわいいです✨

今はキレイな感じですが、その時代はかわいい印象でした!

·

·

ヨン様と共に、、、💓笑

チェ・ジウさんといえば涙の女王ということで、やはり泣くシーンは引き込まれますね!

いつまでも美しい!

·

他にもいろいろ紹介したいところですが、一旦このへんでお開きにしたいと思います。

いつかまた名脇役紹介なんてのをできたらいいな~なんて思いますので、その際はまたよろしくお願いします。笑

それまでにしっかり韓ドラ見ておきたいと思います!

·

お付き合いありがとうございました✋

·

·

·

⚽️⚽️⚽️⚽️