大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.01.20

好きな韓国女優①

こんにちは!

·

以前こちらで好きな韓国俳優さんを紹介したのですが、覚えていらっしゃいますでしょうか、、、?!

ぜひ過去のブログに遡っていただければ思い出していただけると思います!

というわけで、今回は女優さんバージョンいってみたいと思います!

これまた誰が興味あんねんですが、どうぞお付き合いくださいませ✋笑

·

単純にかわいい・キレイ・最高という、完全にわたしの好みの女優さんのご紹介になりますがどうかご了承ください。

·

チョン・ジヒョン

·

·

この人はもう韓国女優一美しいと思ってます✨

ナチュラルなのにこの美しさ、そしてアラフォー!

見えなすぎ!若すぎ!アジアンビューティーすぎ!

有名な女優さんですね⭐️

·

ドラマでも映画でも活躍されてますが、わたしはドラマ「青い海の伝説」と「星から来たあなた」を見て一目惚れ。

美しさとかわいさを兼ね備えすぎてそれはそれはもう、、、好きです💓笑

·

·

「青い海の伝説」では人魚役だったので食べ方とかめっちゃ汚いんですけど、顔が美しいからかあまり気にならず。笑

っていうか人魚役って何やねんですよね(小声)

·

そしてもう一人、

·

ソン・イェジン

·

·

そうです、「愛の不時着」のユン・セリです!

この方も本当にかわいい、、、✨

チョン・ジヒョンさんと一緒のアラフォー。

韓国のアラフォーどうなってるの??時止まってる??笑

「愛の不時着」で共演したヒョンビンさんと実際にカップルなんですけど、どっちも好きなので最高すぎなんですよね~💓

·

·

なんてったって笑顔がかわいい!

笑ったときに目がなくなる人ってうらやましいですよね~

切ない演技も素敵なので言うことなしなんですよね〜

·

·

チョン・ジヒョンさんもソン・イェジンさんも韓国を代表するスター女優さん。

わたしはまだまだこの2人の作品で見てないものもいっぱいありますが、現段階で魅力度を抜群に感じております!✨笑

·

では次回へ続きます、、、

·

·

·

⚽️⚽️⚽️