大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.01.20

餃子ブーム

こんにちは!

·

前回のマルシン飯店でしっかり餃子を買って帰りましたわたしです✋

ちなみにこの餃子は何度かテレビでも取り上げられたことがあるほど有名なんですね!知らなかった!

·

·

ん?あれ?どっちがどっちやったかな??

パッと見写真を見てもわかりませんが、多分最初のほうがマルシン餃子、、、のはず。笑

·

どう違うのかというと、マルシン餃子は野菜たっぷりで生姜ニンニクが効いてる感じでした!

熟成豚肉餃子はその名の通り、肉汁が出てジューシー!

どっちもちょっとずつ違っておいしすぎでした~✨

買って帰って正解!

·

そして今世間は餃子ブームなのか??

それともわたしの中で餃子ブームなのか??

堅田に2店舗も餃子専門店ができているではありませんか✨

·

先にできたのがまな家。

·

·

店舗ができたあとにまた別の場所には無人自動販売機も設置されてました、すご!

餃子も何種類かあり、まな餃子と特選男前餃子を食べましたがどちらもおいしい~✨

お値段もお手頃なので買いやすいし、他の種類も食べてみたいです!

·

そしてもう一つはまだ行けてないんですが、ここ近江餃子

·

·

気になる!気になりすぎる!

餃子大好きマンにとっては嬉しいブーム。

また食べてみたら感想お伝えできたらと思います⭐️

おいしい餃子屋さん巡りしたいな、、、

·

·

·

⚽️⚽️