大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.01.20

マルシン飯店

こんにちは!

·

少し前に京都にあるマルシン飯店に行ってきました!

·

ここは有名だと思うので、ご存知の方もいるはず、、、!

わたしは前々からその辺を通ったときにいつもお客さん並んでるな~と気になっていたんです。

そして調べてみたら人気のお店だったらしく、これは行ってみたい!となったわけです✋

·

ここで特に人気なのが、天津飯!

·

·

天津飯ってあんまり普段食べないけど、思ってた味と違ってすごく和風の出汁がきいてる感じでした。

いつか見た口コミで、あっさりなので雑炊みたいにスルスル食べれてしまうと書いてあったのですが、まさにその通り!ペロリでした⭐️

·

メニューも多く、悩んだのち結局唐揚げ、担々麺、餃子など無難に頼みました。

·

·

その中でも担々麺がめっちゃおいしかったです!

胡麻がききすぎてることもなく、程よい辛さでこれもペロリ。

·

餃子はその店舗の隣にテイクアウト用が売っていて、当たり前にもちろん買って帰りました。笑

ちなみにマルシン餃子と熟成豚肉餃子の2種類を食べまして、おいしすぎ~!

おいしいのわかってるのにこれを家でも食べれるなんて最高✌️

ということで、続きは次回でございます☝️

·

·

·

⚽️