大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.01.18

ゲーム大会

みなさんこんにちは~

今年は、雪がよく降って寒い日が続いていますが、みなさん体調崩されてないでしょうか~?早くも1月中旬に差し掛かりました。

もう少しの辛抱がんばりましょう✊

今回は、年始休暇何をしてたか書いていこうと思います^ ^

私の家では、恒例のゲーム大会が開催されてました👏

景品の量多すぎw

61個あります(笑)

今年はみんなが景品を持ち寄ることになってたので大量でした~

トランプ、ジェンガ、ビンゴ、UNO、人生ゲーム、アイスホッケー、カードゲームなんかいろいろやりました。

お昼の12時ぐらいから始めて、なんと夜の12時までゲーム大会してました(笑)

さすがに12時間ゲームやったことなかったので疲れました(笑)

景品かかってるのでみんな真剣で面白かったです。

お酒とか食べ物いろいろもらいました。

当分食べ物に困らなさそうです(笑)

.

初詣にも行きました~

清水寺修復工事終わってました!

お参りして、健康お守り買って、おみくじもしました。おみくじは、吉でした~すごくいいことが書いてあったので、今年は、いい年になりそうかな?

お参りの後は、出店で食べ歩きして、八坂神社まで歩いて行って、また出店で食べ歩きして、出店はしごしましたw

出店楽しくて好きです^ ^

.

あと大人気漫画『呪術廻戦』の映画も見に行きました⭐️

漫画読んでいた作品で、予告から面白そうだったので、絶対見にいこうと思っていたのですが、想像以上に良かったです~👏

今回の映画は、漫画より前のお話が描かれていたのですが、

もうみんなかっこよすぎて、特に今回の映画の主人公:乙骨憂太がかっこよすぎて、、もう最高でした~!!

戦闘シーンも多くて、音楽がまたKing Gnuの曲で映像と合ってて👍

映画久しぶりに見に行きましたが、やっぱりいいなと改めて感じました~

また近々、スパイダーマンも見に行こうと思ってます^ ^

.

.

⛄️⛄️⛄️