大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.01.18

誕生日会♪

みなさんこんにちは~

12月は、自分の誕生日もあって美味しいお店に連れて行ってもらったので、紹介しまーす♪

場所が、石山駅から5分ぐらいのところにある「SPUTNIC」というお店です。

店内がまずとってもお洒落でした。

料理がこちら💁‍♀️

✳︎燻製のポテトサラダ

ポテトサラダが燻製されてるの珍しいなと思って注文。

プチプチ新鮮ないくらがいっぱい乗ってて、うれしい^ ^

ポテトサラダと燻製の相性抜群すぎました✨

.

おぉ~✨

煙の中からでてきたのは~?

✳︎スモークサーモン~

燻製の香りがしっかりサーモンについていて、美味しい~

スモークサーモンとチーズの組み合わせ最高で、ワインが進みます。

.

✳︎ホタテとタコのアヒージョ

やっぱり女子はアヒージョが好き💓

具材が大きくて最高でした~

.

ロゼを注文。

甘さがあって飲みやすいワインでした~

.

✳︎クワトロフォルマッジ

生地が薄くてパリパリで、飲んでいる時にちょうどいいピザでした~

.

.

✳︎大人のカルボナーラ✨

黒いのはトリュフです。

トリュフの香りちょっとしました!

カルボナーラ濃厚で美味しかったです。

.

誕生日プレート友達が頼んでくれてました🥺💓

ジーニーのクオリティーやばい!!

ほうじ茶のプリン、マスカルポーネのアイス、ガトーショコラ、シュトーレンが乗ってました。全部おいしかったです。

お料理美味しいし、店内もおしゃれでおすすめなのでまたみなさんも行ってみてください⭐️

.

.

⛄️⛄️