大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.01.18

クリスマスパーティー

みなさんこんにちは~

そして、あけましておめでとうございます。

あ~ついに2022年始まっちゃいましたねぇ~

早いですね、一年。ほんとに年々、一年が早く感じます。。

年末年始みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?

私は、お家で食べて、食べて、食べまくったお休みでしたね~そしてしっかり3キロ太りました~笑

いや~いい休日でした~

年が明けて、また忙しい日常に戻ったということで、今回は、楽しかった12月、年末年始を振り返っていこうと思います^ ^

.

まず、恒例のクリスマスパーティーをお家でしました~今年も手の込んだ料理を母と姉が作ってくれました~👏✨すごい!

(私は、チキン担当👍)

めっちゃ手が込んでる~

一個ずつとってもおいしかったです😊

お肉にお寿司や白子やホタテ、アヒージョなどなど好物がいっぱい💖

グラスにリボンも巻いてくれてました💓

お皿とかもクリスマスっぽくてかわいかったです!

姉がケーキいっぱい買ってきてくれてました😆4人で全部食べました~卍

.

お楽しみのクリスマスプレゼント交換会~

今年で3回目⭐️

毎回私のプレゼントは、不人気(笑)なので、

今回は、歴代の反省点を活かしてプレゼント2回ぐらい探しに行きました(白目)

事前にネットで調べて狙って買いに行った商品がまさかの売り切れてたので、そっから悩みに悩んで、結局、田中みなみが愛用してるという導入美容液にしてみました~

.

私は、今年も姉のプレゼントが当たりました⭐️(3回連続w)

今回は、大人っぽい匂いの香水とハンカチが当たりました^ ^

これ、すごくいい匂いでナイス姉!👍って感じです。いい匂いを漂わせていい女になっちゃいます😆

ハンカチも使えそうな感じでした~

.

私のプレゼントはというと、今年も母に当たり、そして今年もまぁまぁの反応でした(泣泣)プレゼントって難しいな!!

でも、楽しかったです😊♪

今年も楽しいクリスマスでした~ 

あぁ戻りたいなぁ~~

.

.

⛄️