大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.12.20

大好きなお店

こんばんは!

·

お昼はアンニョンテラスで韓国カフェを堪能して、夜はまた別の韓国料理屋さんっていうハシゴをさせていただきました~✌️笑

どこまでも韓国かぶれのわたし、、、笑

·

時々お邪魔する南屋韓国食堂へ!

ここは本当に定期的に行きたくなる。

そう、あのタッカンマリを食べに、、、!

·

·

写真はもうグツグツした後のしかなかったのですが、元々はこんな感じ。

·

·

めっちゃニンニクなので次の日注意なんですけど、ほんまにほんまにおいしい!毎回感動する!

·

この前院長に教えてもらったお店もタッカンマリがおいしいらしいので、またそこも行ってみたいなと思ってます☝️

滋賀でも食べれる所増やしてほしい、、、

·

あとはヤンニョムチキン、珍しくキンパの代わりにチャンジャ巻きにしました。

·

·

もちろんお供はマッコリさん✨

·

·

次はもっといろいろ食べたいな~といつも思いつつ、結局タッカンマリでお腹ふくれる。笑

幸せなことですけどね。笑

·

今度また行く予定なので他のメニューにも挑戦したいと思います!

·

·

·

⚽️⚽️⚽️