大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.01.11

January 2021。

🍏

_

新年明けましておめでとうございます!

_

とっても遅いご挨拶となりましたが、1発目のブログなので今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

_

年末年始のお休みなんだかあっという間でしたね😅

年末感とお正月感がゼロ過ぎて。。。

そんな年も人生には存在するんだなぁっと思いました💦

でも、ちゃんと年越し蕎麦は食べたんです😋

_

具材が日常過ぎて年末感見失いました😭

今更ですが、母が用意してくれていた、にしんそばにはちゃんと意味があって、季節感もあって大切な事だったのだなぁっと改めて感じました😭

でも、にしん嫌いですけどね!

代わりにご飯はサバご飯にしてみたのですが、にしんの代用はサバごはんでは無理でした💦

_

なんとなーくこんな年末年始になることは想像してはいたのですが、楽しみがないと、良くないと思い事前に福袋の抽選に応募しておきました✨

_

_

今までマクドナルドに福袋があることすら知らなかったのですが、偶然見つけたので、そのまま応募!!!

どのぐらいの確率で当選するのかも未知の世界ですが。。。✨

抽選ってなるとますます欲しくなるのは私だけでしょうか!?

_

運命の抽選日。。。(^_^*)

しっかりと当選できました♪

意外と当選率いいんですかね!?

一応運いいと信じて、年始の引換日をとーっても楽しみに年越しを過ごしました。

福袋の中身は次回のブログでご紹介したいと思います。

_

🍏

_