大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.12.20

ススキ

みなさんこんにちは~

最近とっても寒くなってきましたね~先日、雪も降っていましたね。

みなさん体調崩されてないでしょうか~?

年末に向けて忙しくなると思いますが、健康には気をつけていきましょう!

.

少し前になりますが、秋の風物詩『ススキ』を観に行ってきました~✨

ススキを観に行くのは、今回が初めてでした。写真とかをみて一回行ってみたかったのと、ススキ自体が好きで。ススキをお家に飾るのがちっさな夢だったりします(笑)

.

奈良にある曽爾高原へ行ってきました。

夕方ぐらいの時間を狙って行ったんですが、めちゃくちゃ車が渋滞してました💦

今回少し早い時間に行ってたので、少し待つぐらいで行けましたが、真っ暗になってからもずーっと渋滞してたので、ススキ想像以上に人気者みたいっす!

.

これ観てください。

これは、みんな並ぶ、、

綺麗すぎる~~空とのマッチングが素晴らしい✨

自然って雄大ですね~

こんな写真も撮れちゃったり。

どことってもステキなので何枚も同じような写真を撮ってしまいました。。

あと、ススキさん割りかし大きかったっす。

結構風もあって寒かったですが、行ってよかったです~!

.

そういえば、ススキ見に行く途中でステキなカフェにも行けました💓

私のどタイプな感じの店内~

ドライフラワーいっぱいで、横に売ってる雑貨も全部かわいいし~~

こちらは、飲めるレアチーズというドリンク!これがめーーっちゃ美味しかった~

しっかりレアチーズなんですが、ゴテゴテもしてなくて丁度いい感じ💓ほんとに家の近くにあったら通い詰めたいお店でした~😂

良き旅でしたとさ。

.

.

⛄️⛄️⛄️