大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.12.20

まさかの結末

こんばんは!

·

これまた前のお話なんですが、三条らへんに韓国カフェができたとの噂を聞き(正確には友達が教えてくれた)ので、行ってきました!

·

その名もアンニョンテラス✌️どどんっ

·

·

よくある韓国料理屋さんのメニューではなく、今流行りの萌え断トーストや糸ピンス(糸状のかき氷)などのカフェで、わたしもこれらは初めまして!

·

最初に前に話題になったダルゴナコーヒーを頼みました。

·

·

この見た目がキレイですよね~味は思ってたよりも苦味があった!おいしいけど!

·

そしてメインは牛肉プルコギトーストにしました!

·

·

この横に書いてる△と〇は何なんや、、、??

今思うとイカゲームか、、、??笑

·

スイーツには糸ピンスは黒蜜きなこ、間違いない✨

おいしくいただきました。

·

·

どっちもおいしいし、なんといっても見た目で絶対写真撮りたくなっちゃうという✋

若者が好きそう~なカフェでした(もちろんわたしも好きでしたよ!)

で、今回このブログを書くにあたって調べてたら、、、え、、、閉店??笑

10月末で一旦閉店と書いてました💦

そんな、、、かなしい、、、まだできて間もないのに、、、

せっかく良いお店見つけたと思ったので残念です💦

·

·

·

⚽️⚽️