大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.12.19

お買い物

こんにちはー!

一年の中で1番好きな季節(少し肌寒い秋)がやってきました!!←投稿遅め(´Д` )

.

今年はロングブーツに挑戦できた年なので

遊びに行く時はショートパンツにロングブーツが多くなってしまいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

(もう今の時期はしっかりタイツ履きます♪

寒過ぎたらイライラしがちなので、、笑)

着たい服を着よう!が今年の服装のテーマなので

この歳で足出すの??などという言葉は受け付けておりません笑笑(もう母には言われております笑)

自分が好きなものをとことん着ようと思います!!笑

だってその日が1番若い日なんだから!!笑

↑友達がドヤ顔で言っていた言葉引用しています笑

.

.

さて、前置きがいつも以上に長く

この流れは今月も服買ったんやろ??と

バレていると思いますが大正解です!!

そんなに着る予定もありませんが

指が勝手に、、ʕʘ‿ʘʔ笑

気づいたら荷物が届いております('ω')

不思議な現象ですよねʕ•ᴥ•ʔ

なので今回も購入品の紹介です笑

.

.

ではスタート!

まずは、熊のパーカーです!!!

絨毯と同化しそうで見にくくてすいません笑

フードもしっかりしていてボリュームがあるところもミニ丈なところも大好きです!!

残念な所は裏起毛で暖かいのですが

肩幅がガンダムの私の分厚さを

そのまま生かしてくださいます笑

着痩せとは真逆に位置するパーカーです٩( ᐛ )و

でも可愛いので許します笑

.

.

最近はネットでお買い物することがすごく多いので今回もfifthという通販サイトで

(写真はホームページからのものです)

スウェット生地のワンピース!

本当は白が良かったのですが、、

汚しちゃいそうだったので無難なグレーで、、笑

何回見ても白が良かったなーと思ってしまいます、、(;o;)

毎回着る時に神経質になるのは嫌だったので、、笑

.

この子は今はやっているマーメイドスカート用に購入!

この袖の感じが可愛いなと思い購入しました!

.

他にもコート類、ニット類も購入していますが

その子たちはまたの機会に笑

.

服なんていっぱいあるのに着る服がない現象は

毎年恒例になっているので

1年間着なかった服は処分するという目標を立てていますが、、

もったいないと思ってしまい全然行動に移せていません、、(°_°)

今年買ったものばかりきていたり

もう一軍しか着てないのに全然捨てられない、、笑

年末の大掃除を機に整理できたらいいなーとおもっております、、

(私はいつ大掃除のスイッチが入るのか、、笑)

.

ではこのへんで!

iPhoneから送信