大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.12.19

紅葉

こんにちはー!

もう時期はずれなのですが、

毎年見たいと思っていてもいつも見逃してしまう紅葉を今年はしっかり見ることができました!!

綺麗じゃないですか??

(友達が撮ったものを引用、許可取っております笑)

iPhone13恐るべし、、

怖いくらい真っ赤ですごく綺麗でした!!

.

.

歩き疲れてお腹を減ったので、、

お昼ご飯はざるそばを!!

日中は暖かかったのでちょうど良く

美味しかったです♪

いつもはうどん派ですがこの日はまたまたお蕎麦をチョイス(๑˃̵ᴗ˂̵)

友達がそばにするって言っていて流されたのもあります笑

人が食べているものを食べたくなる現象です笑

.

.

この写真は別の日に撮ったのですが、

用事があって向かっている途中に

このイチョウの木だけまだ葉っぱがたくさん残っていてすごく綺麗だったので思わずパシャリ(°▽°)

フィルターをかけてしまって写真の統一感ゼロですがお許しください笑

.

このイチョウだけを見ているぶんにはすごく綺麗ですが、

道には銀杏が大量に落ちていて、、(°_°)

見る分には良いですが家の近くには絶対いらないなと思いながら早歩きで通りました笑

.

もう秋もおわり長い冬へ٩( ᐛ )و

暑いのも嫌やけど寒いのも嫌やなーと毎年文句を言いながらまた年を越そうとしています笑

今年は秋が少し長かったように感じました!

本当は紅葉のライトアップなども行きたかったなーと思いながらまた来年行ければと思います!

今年の秋は少しだけ紅葉をみれて満足したよというお話でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ではこのへんで!