大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.12.19

Qoo10メガ割

こんにちはー!

今年最後のQoo10メガ割がやってきました!!Qoo10 とは、ネット通販サイトなのですが、

コスメや日用品など種類も豊富で見ているだけでワクワクします(๑˃̵ᴗ˂̵)

.

特にこの1年に4回あるメガ割の時にお買い物をするといつもよりすごくお安く買えるのです!!!

20%OFFクーポンが全部で9枚発行されるので

太っ腹なのです!!

中には偽物が混じっていたりするのでそこは注意が必要なのですが、、

必要なものを買う時にはすごくありがたいです(°▽°)

.

では早速購入品の紹介٩( ᐛ )و

まずは、何個あっても困らないカラコン!

遊びに行く時はもう絶対必要なのです!!

私はですが、、ʕ•ᴥ•ʔ

あるのとないのとでは全く違います、、

つけていない時なんてもう、、

言葉になりません(°_°)

いつも使っているものは売っていなかったので

新しいものに挑戦してみました!

3種類買ってみたのですが、全部無難なものをチョイス٩( ᐛ 

無難なものが1番盛れるのです笑

(つけてるの?つけてないの?でも黒目大きくない?を狙っています笑笑)

たくさん買ったので当分は補充なしで大丈夫そうです笑

.

.

次はウォータートリートメント!

ランキングを見ていたら上位にあり

そろそろトリートメントもなくなりかけていたため買ってみました

良いかもわからないのに2個も笑

(↑いつもの悪い癖です、、今回も反省せず)

.

出しにくいし匂いも石鹸系ではなく、

Aesop系?(←伝わっていたらすごい、、笑)

好き嫌いはわかれるかなーって感じです(-_-)

ですが、サラサラにはなってくれているんだと信じて使い切ろうと思います!笑

匂いは別のスタイリング剤でなんとかなるので大丈夫そうです笑

.

.

あとはまつ毛美容液、化粧品です!

まつ毛美容液は2本目ですが、色々売っていていつも違うものに挑戦しようかと悩みますが

今回も安定のものに笑

高いけど結構持つので良しとします٩( ᐛ )و

究極のめんどくさがり屋な私ですが、

まつ毛美容液だけは毎日続けて塗れています!

.

久しぶりにクッションファンデを買ってみました!!(真ん中の黒い箱)

最近特にマスクをするためしっかりファンデーションを塗ることはないのですが、、

この子はマスクにつきにくいとのことなので

(+ランキング上位だったので)購入!!

.

あとは涙袋作成のためのペンシルを2本笑

この子優秀すぎてまだ3回くらいしか使っていませんが2本買って大正解でした!!!

.

.

今回もたくさん買えて大満足( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

無駄なものは一個もありません笑

(思い込むのも大切!٩( ᐛ )و)

来年の目標も無駄遣いしない!これで決定!

これは一生の目標でございますΣ(-᷅_-᷄๑)

今回もお買い物たくさんしたよっていうお話でした♪

ではこのへんで☆