大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.12.16

メンテナンス

.

こんにちは☆

.

皆さん、歯のメンテナンスはしっかり受けていますか??

今は特になんともないもんと思っているそこのアナタ!!将来歯を失って後悔することになるかもしれませんよ?!

.

それはお肌も一緒です!!!!!?

.

.

というわけで今回は、歯ではなく肌がボロボロになってしまっていた私の救世主をご紹介したいと思います!

.

夏の間、暑いし乾燥もないしーと適当なスキンケアをしていた結果、冬になるにつれてファンデが全然きれいにのらない地獄に落ちてしまいました(涙涙)

.

安くパパッと済ませても潤いがあった時期が懐かしいです...

.

以前、THREEのコスメを愛用しているとブログにしたんですが、スキンケアは敏感肌なのもあって、市販のピリピリしないものを使用していたんですが、やはり!保湿力が足りなかったのと、ちゃんとしていなかったせいで、カサカサになってしまいました...

.

以前スタッフさんの1人がおススメしてくださって気になっていたキールズの美容液とクリーム、なんと試供品をいただきました!

ありがとうございます!感謝!

使用してみると、超~~肌がモチモチに!

ファンデもめっちゃ綺麗にのる!!!!!

ピリピリしない!!!

これは出会ってしまった~~!

.

と一目散に購入しに行きました☆

.

.

こちらが夜用美容液

.

こちらがクリームです!

クリームはクリスマスバージョンでした!

可愛い♡

.

ベタつき少ないのに乾燥感が全くなく、子供に撫でくりまわされても翌日お肌モチモチ!!!

.

自分に合うものに出会えるのって幸せですね☆

.

.

試供品もくださいました☆

化粧水と美白美容液です!

.

化粧水にはなんと花びらが入ってるそう...!

おしゃれすぎて震える

.

.

こちらも合うようなら今後使っていこうかな~と思います☆

.

.

購入特典として、ポーチとトートバッグもいただきましたが、一生分のポーチとトートバッグをすでに所持しているので、同行してくれた友人にあげました笑笑

.

.

たくさんプレゼントももらえて肌も綺麗になって満足です☆

.

歯はもちろんのことながら、お肌のメンテナンスもめちゃくちゃ重要であると痛感いたしました〜

.

.

☆3