大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.12.16

キウイ

.

こんにちは☆

.

突然ですがキウイブラザーズってご存知ですか?

.

キウイといえばあの大手ゼスプリさんが思い浮かぶと思いますが、そのゼスプリキウイのキャラクターです☆

.

.

CMが面白くて、もともと好きだったんですが、じわじわと人気が出て、今やグッズが出るとすぐ売り切れてしまうほどに成長していました!

.

1番ぬいぐるみが欲しいんですが、懸賞でないと貰えないレア商品なので、頑張って応募していますが一向に当たりません...

そういう運がある方羨ましいです...

.

グッズが人気なのはもちろん、なんとこのブラザーズ歌も歌っていまして、iTunesでしっかりダウンロードさせていただきました☆笑

.

.

そんなキウイブラザーズですが、ここ数年毎年フィギュア付きのキウイが登場し出しておりまして、いつも売り切れる前に!と急いで買いに行ってゲットできているので紹介したいと思います!

.

つい最近ゲットしたのは第3弾バージョンです!

.

ちなみにこれが2期バージョン

.

第3弾がこちらです

.

グリーン君と

ゴールド君

.

初めの頃はこじんまりしていましたが、第3弾ともなるととてものびのびしておりますね笑

可愛いです☆

.

色んなところに飾って楽しんでいます☆

可愛いものがある生活って癒されますね☆

.

.

今年の春にはなんと妹分のレッドちゃんが初お目見えしていたんですが、皆さんご存知でしたか?

.

.

今までのキウイと比べると小さめです

.

.

切るとこんな感じで、食感はグリーンキウイの様な少しざらっとした舌ざわりで、味は書いてある通り甘さが強くてゴールドキウイのように酸味は少なめ、なかなか美味しいキウイでした!

.

春の時期だけなのか最近は見かけないので、また出てきたら食べてみようと思います☆

レッドちゃんのフィギュア化も楽しみです♡

.

.

☆2