大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.12.16

クッキー缶

最近スタッフの方からこんな素敵なものを頂きました。

今までもイベントなどにマフィンを頂いたり、クッキーを頂いたり沢山頂いていたのでお味は保証付き。

今回はホントにお店で売ってるもの、その物です。

早く開けて中身を見てみたい気持ちを抑えて、一つずつ写真を撮りました。

もう写真を撮ってる間からワクワクが止まらず、一つ一つ丁寧に疲れていて感動しました。

まず紙袋から出すと綺麗にラッピングされた缶が出てきて、缶を開けるとリーフレットが…もうお店で買ってきたやつやん!!

リーフレットをみると、これまたかわいいイラストが書かれたクッキーたちの説明が、書かれていてこれをみるだけでどれもこれも美味しいそうです。

ついに中の包み紙を開けるだけになり、もうワクワクが止まりませんでした。

開けるとジャーン!!

キャーカワイイー、すご~い。

もう、ホントに売り物です。

家族にもぜひ見てほしいと思い、食べたい気持ちをグッと抑えて、お家に持って帰りました。

夕食を食べた後に娘が開けたいというので、開けてもらうとリーフレットみて「カワイイー」「どこで買ってきたん?」ホントにお店で売ってると思うよね。

「お母さんのお仕事の人が作ってくれたんだよ」と説明すると「スゴーイ。どうやって作らはったんかなぁ?お母さんも作って」と言われましたが、即答で「お母さんにはできません」と言いました。

で、いよいよ実食!!大事にお家に持って帰ったので、食後コーヒーを入れてお茶タイムを家族でしました。

娘も夜おやつを食べることがあまりないので、いつもよりテンション高めでどれが食べたいか選んでました。

私はもちろん一通り食べたかったんですが、まずは5種類を選んでみました。

後日残りの5種を食べ一通り食べて、もちろん全て間違いなく美味しかったんですがその中でも私が一番好きなのは『キャラメル塩くるみ』甘いのとしょっぱいが一度に味わえる無限の美味しいでした。

わざわざ何を使っていると材料を書いて頂いてたので、息子には『おいも』をあげるととても美味しい顔をしてました。

家族みんなで美味しく頂いて、旦那さんはふと「なんで歯医者で働いてるの?」「もうこれはプロやん!」って言ってました。笑

確かに私もそう思うけど、当院には欠かせない人なので困ります。

🐿さん素敵な贈り物ありがとうございました。

また期待して待ってます。

🍒