大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.12.12

Hotplate。

_

🍏🍏🍏

_

なんだかバタバタと12月を感じながら過ごしています。

😅

そんな時は以前頂いたプレゼントのことをブログでお伝えしてハッピーな気持ちになろうと思います!

_

素敵なプレゼントは先輩に頂きました😊😊😊

もう、本当にありがとうございます😙

_

_

こんなに素敵なパッケージに包まれてとっても大きな贈り物で、家に帰ってから開けたい気持ちでいっぱいだったのですが、引っ越しが控えており、ぐっと我慢。。。

数日後落ち着いてから無事に開封の時です🥺

_

えっ!?もう可愛いし。

しかも

こんぱくとほっとぷーと🥰🥰🥰

という嬉しい文字が記載されてるっ!!!

持ってないよーコレーってなりました😭😭😭

そして一家に一つは必要な食卓の質が一気に上がる調理道具ぅ~😭😭😭

_

しかもたこ焼きできるやつなんです🥳🥳🥳

みんなのタコパに憧れていたんですけど、ついに我が家でも開催できます🐙

なので、早速タコパやってみましたーーー!

_

_

もう、理想の光景すぎて楽しすぎました😊

もう美味しそうですよね!?

作る過程も楽しいですよね!?

何回転でも食べれそうな気持ちです😊

_

_

いい感じにクルクルしてるつもりですが、途中経過はなんだかぐちゃぐちゃです😭

ただ、もう焼いちゃえばうまくできるはず😊

_

_

結果いい感じに焼き上がりましたよっ!

カリッとしたたこ焼きが好きなので、仕上げはごま油がかけられて、カリッと美味しくできました😊

_

もぅ、美味しすぎて我が家ではたこ焼きリピートしてます!

年末もまたつくろうかなぁー😜

_

🍏🍏🍏

_