大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.12.12

omuomu。

🍏🍏

_

では、早速前回の外食オムライスの続きを書こうと思います!

お店はアヤハディオのお隣なので、コチラの景色の窓の外はアヤハディオなんですが、照明のせいかちょっとおしゃれにも見えちゃうきがします。😇

_

着席した目の前は大仏様のようなパーテーションとなってました。

_

ではでは、前回のデミグラスのオムライスが美味しすぎたため、迷いましたが、さすがに違うものをたのみました!

_

今回はコチラです。

ただ、なんのオムライスだったかあまり名前の記憶がありません😭

ナスのトマトソースオムライスとかでしょうか!?💦

もう、前回のデミグラスが好きすぎたということが改めて分かりました!

ただ、コレもとっても美味しいんです!

_

そして、前回のピザをリピートしようとオーダーしたらピザ生地が売り切れで、頼めませんでした😭

残念すぎます😭

まだまだたべれるので、ピザは諦めて。。。

_

若鶏のチーズタッカルビ風を頼みました。

濃い色のチーズって美味しいですよね😋

コレは毎回頼みたいぐらい好きです😊

_

そして、ピザの代わりはパスタでお腹を満たしました😊

明太子クリームパスタ。

美味しかったんですけど、クリームが濃いので、今回コレを頼むのは間違いだったかもしれません😭

濃いもの食べ過ぎてお腹がびっくりしてました💦

今度からは気をつけて欲張らないようにします!

_

🍏🍏

_