大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.11.19

滋賀旅③

こんばんは!

·

グランピングの続きになります。

食べ物がまた豪華でして、、、✨

·

じゃん!

·

·

正直料理とかどんな感じ??って思ってたんですが、これは感激!

豪華な見た目と、シンプルに味がおいしい!!

·

·

BBQ串とかめちゃくちゃテンションあがりますよね~!笑

なかなかボリューミーでお腹もほっこりした頃に、ポトフとパエリアができあがって、本気で満腹!

·

·

めちゃくちゃおいしいのに食べ切れずという、、、

お酒を飲んでたのもあり、これはやってしまった、、、💦

·

ただ想像以上においしくてクオリティが高くて、大満足でした✌️

·

もちろん翌朝の食事もまた豪華で。

·

·

なんといっても夜も朝もパンがおいしすぎるってゆう!!

パンが本当においしくてですね、、、本気で持ち帰りたい気持ちでした。笑

·

ちなみに後日友達夫婦がまたここでグランピングをした際、わたしが気になってたのでパンの仕入先を聞いてくれたんですが。笑

特別こだわってるとかではなかったそうです💦

あわよくば買いに行ける所なら、、、と思ってしまいました。笑

·

ここのバーでは宿泊客はお酒が飲み放題✨

·

·

わたしは大好きなソルティドッグをいただきました!

それがキャンプファイヤーのときに飲めるということなんですね~

鼻水垂れ流しが悔やまれる、、、笑

·

というわけで初のグランピングはめちゃくちゃ良くて、楽しかったです!!

·

次回へ続く、、、

·

·

·

⚽️⚽️⚽️