大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.11.19

滋賀旅①

こんばんは!

·

もう11月ですね~!

あとちょっとで今年終わっちゃうという事実に驚きを隠せません。笑

というわけで、いつかの遊んだときのお話をしたいと思います!

·

滋賀県内で遊べるとこないかな~となって、そういえばまだびわ湖テラスに行ってなかった!と思い、ようやく行きました!

·

·

実は前々から行こうとしてたのに、いつも雨☔️

ことごとくびわ湖テラスとご縁がなく、、、笑

この日はなんとか晴れたのでよかったです☀️

·

晴れてる間にパシャパシャ撮ってたら、だんだん雲行きが怪しくなってきて。笑

山の上やし仕方ないのかもしれませんが、、、

·

びわ湖が一望できて良い景色でした~!✨

·

·

インスタでよく見る映え写真を必死に撮ろうとマネしたけど、全然上手くいかずでした。笑

みんなこんな感じで撮ってるようです。笑

(あまりにも天気怪しかったので加工で明るくしました)

(加工しすぎて別日に行ったみたいになってしまいました)

·

·

この日はリフトやってなくて残念💦

·

けどお揃いのワンピースを合わせて行ったので、なんやかんやで良い感じになりました!

·

·

ここ数年は仲良しメンバーで出かける時は、お揃いにしようと決めています。

いくつになってもこういうのはすごく楽しいですね~✨

今回はワンピースでしたが、過去にも色縛りで合わせたりいろいろやったりしてます!

·

びわ湖テラスの後はメインイベント、グランピングへ向かいましたので、次回へ続く、、、

·

·

·

⚽️