大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.11.19

ポケモンドーナッツ

.

こんにちは☆

.

今年も始まりましたね!

この時期です!

ポケモンとミスドのコラボ!

.

毎年可愛いな可愛いなと思って見ており、初年度は購入しましたが、それ以来でした。

.

最近はポッチャマがすごいフィーバーしていてよく見るので息子も私も大好きになったんですが、やはり今回ポッチャマ登場!ということで買ってしまいました!

.

.

.

.

袋もポケモン使用になっています!

.

.

.

箱はこのようになっていて、窓を開けて遊べるようになっています!

.

.

ポッチャマは左のペンギンポケモンです!

癒しです。

.

.

肝心の中身はこちら

.

.

ポケモンドーナッツセットでは、

ピカチュウかイーブイのお顔ドーナッツ一個

3種類のふりむきドーナッツから一個

ポンデリース二個

の計四個のドーナッツとグッズがついています☆

.

ふりむきドーナッツはおしりを見立てていてとてもキュートです

.

.

.

ポッチャマはソーダ味だったのでさすがにそこの冒険はできませんでした...

.

ピカチュウのプリン味もギリギリ...と思っていましたがめちゃくちゃ美味しかったのでソーダ味も意外といけるかも...!?

.

.

ついてくるグッズで私が欲しかったのはこちらのお皿です!

.

.

レンジOKで大きさもまずまずなのでとても使いやすそう!

これから重宝しそうです♪

.

人気のコラボなのでこれから色んなポケモンが出てくるのかなと思うと楽しみでなりません!

ドーナッツも美味しかったので、来年も期待です☆

.

.

☆4