大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.11.19

コスメ

.

こんにちは☆☆

.

少し肌寒くなり、乾燥が気になり出すと、化粧品市場の一大イベント、クリスマスに向けた限定コフレの情報が気になってしまいます!

.

ということで、先日久々に化粧品を買い足しに行った際に購入しました!

.

.

こちら!THREEのクリスマス限定セットです!

.

プライマーとファンデ、パウダーと可愛いポーチがセットになっています☆

.

M•A•Cみたいな派手派手キャンディケーンもめっちゃ可愛いですが、今年は落ち着いてみました(?)

.

.

THREEは天然由来成分を多く使用しているものが多いので、めちゃくちゃ敏感肌でコスメ難民していた時の救世主でした!

香りもとっても落ち着くのでオススメです☆

.

.

こちらは愛用のクレンジングと洗顔

.

.

他にも自分の肌にあったらもう嬉しくてライン使いしたくなっちゃって色々集めました!

.

めっちゃ大人なパッケージ!!!

持っているだけでスタイリッシュになれた気がします。

.

.

こちらは夏に愛用していたファンデとクリームです。

冬は若干保湿力がわたしにはプラスで欲しいかも、、!

.

.

医院のスタッフさんの1人がキールズのナイトクリームが大好きと言ってたので試してみたいと思う今日この頃です。

めっちゃぷるぷるになるって書いてありました!

キールズのクリスマスも拝見しましたがめっちゃ可愛い!

クリスマスいいですよね~アガる~

.

.

というわけで、最近のお気に入りコスメの紹介でした☆

.

.

☆2