大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.11.19

20周年

.

こんにちは☆

.

突然ですが、今年東京ディズニーシーは20周年なんです!!!!

.

おめでとうございます!!!

ありがとうございます!!?

.

.

このご時世なので、なかなか行けないんですが、もう少し動きやすい世の中になったら是非是非また足を運びたいなと思います。

皆さんも行ってください!

.

.

そんなこんなで現地にはなかなか行けませんが、どうしても何か手に入れないと気が済まないオタクなので、送ってもらいました!!

.

.

クッキーです!可愛い!!☆

.

.

このタイプのクッキーは毎シーズン必ず発売されるので、周年缶は絶対ゲットしています☆

とにもかくにも美味しいのです☆

.

.

中身はこんな感じに詰まっています!

サッックサクで美味しいヨ!

.

.

そしてもうひとつ、売り切れまくりで全然買えないシリーズのお菓子缶、ダッフィー&フレンズです!!

.

.

オルくんとクッキーちゃんもいます。

お友達6匹になりました。

来年もう1匹キツネの女の子が増えます!

よろしくお願いします!←?

.

.

.

横のイラストも語彙力が欠如するくらい可愛いです、可愛いしかないです、とりあえず可愛い!!!

.

ほんで中身も超やばいんですよ、ご覧ください!

.

.

.

これ!!!これやばくないですか?????

みんなのフィナンシェやん全員いるやんむっちゃ可愛いやんこんなん絶対食べれへんやん!!

.

開けた時変な声出ました。

食べられない食べられないと言い続けて賞味期限過ぎたのでそろそろ食べ始めようと思います笑

.

.

お菓子缶1つでこんなに幸せな気持ちにさせてくれるディズニーありがとう一生ついていきます。

.

.

.

また可愛いのゲットしたらご紹介します!

ありがとうございました!

.

.

.

☆1