大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.11.19

若者の遊び

こんにちはー!

今回はお友達の家に遊びに行った時の事を!

まだまだ気にせずに集まれないため

友達の家で食事会♪

韓国料理をUber eatsで頼み、UNO、トランプで遊びました笑

.

次の日のご飯は、、ピザ!!あと小籠包もありました!

.

おうちピクニック状態、、笑

ただ机が小さかったため、レジャーシートを敷いてくれただけなのですが、なぜか楽しかったです٩( 'ω' )و

.

食事後の睡魔にも勝ち、

次は近くの公園へいってきました!

ボールを買ってバレーをしたり、、

水風船を買って膨らせてみたり、、

 

これは、蛇口から水を入れると自動的にたくさん水風船ができるよ!的な商品なのですが、、

見て貰えば分かる通り

みんなの成長スピードがバラバラで

結局育たなかった子達は一つ一つ作っていきました笑

楽しかったのでなんでもOKなのです!

.

 

ぜーんぶ膨らませました!!

可愛いすぎるんですが

膨らませて大満足!笑

え、これってどうやって遊ぶん?と水道の前で会議∑(゚Д゚)

.

近くにいた子供達が

興味津々だったためお裾分けし、

(しっかりお母さんたちには許可とっています笑)

残りはみんなで当て合いっこ笑

夕方はやっぱり寒く、水風船は学生までですね、、

風邪ひくところでした笑

.

久しぶりに公園へ行き全力で遊んじゃいました( ^ω^ )

楽しかったです♪

今回は公園で全力で遊んだよというお話でした笑

ではこのへんで♪