大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.11.19

楽しかった休日

こんにちはー!

前回の続きではないんですが

地元の友達が滋賀へ帰ってきたので

土日でお泊まりをしてきました♪

っといっても京都駅の近くのホテルですが、、笑

.

.

まずは腹ごしらえ!

久しぶりにお好み焼きを頂きました!!

普通のお好み焼き(イカ入り)

広島焼き!

仕事おわりだったのでお腹が減りすぎていたこともあり本当に美味しかったです!!笑

半分ずつ食べましたが余裕で完食しました!

.

.

そして近くのイオンで買い出しを、、

チャミスルをアイスティーで割ると美味しい!というのでやってみたのですが、、

普通に美味しかったのですがまぁ想像通りのお味でした笑

ストレートで飲むよりはのみやすかったです!

しっかり度数もあるので私はチャミスル+1缶で満足です(^^)

.

 

何について話したのかは覚えていないため、

内容はいつものように薄すぎたんだと思います٩( ᐛ )و

.

小学生の時から知っていて

中学生は部活も登下校も一緒だったため

思い出話が1番楽しいのです笑

いつも中学生に戻りたいなーという話しにもなるのですが、、部活が辛すぎて絶対今の方がマシやなという答えになります笑

すごく良い経験にはなりましたが

何回生まれ変わって陸上部にはいる事はないなと確信しております!!笑

未だに、しんどい時こそ声を出せ!には納得がいっておらず、、しんどいんやから黙らせてくれとずっと思って走っていました笑 ただの反抗期です✌︎('ω')✌

.

自分たちがこんな年齢になるなんて思ってもなかったのですが、

気づいたらしっかり大人になっていて、、

でも毎年誕生日プレゼントを交換していたり、

年に何回かは会える関係が続いてるのはすごく嬉しいです笑

これからもずっと仲良しでいれますように(^^)

.

今回も懐かしい友達に会えたよというお話でした!

ではこのへんで!