大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.11.19

焼き芋

こんにちはー!

すっかり寒くなってしまいましたね、、

今年はいつもに増して秋が一瞬でしたね笑

ここから長い冬が続いていきますが

体調を崩さず元気に乗り切りたいと意気込んでおります(^^)

.

.

今回はすごく久しぶりに地元のお友達と会ったのでその時のことを!!!

.

大学から県外へ行ってしまったので

会えるのも年に1.2回ほど、、

コロナ期間はずっと会えていなかったのでほんとに2年ぶりに会えました(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんなに会わないことがなかったので

ちょっと緊張するかなーと会う前は思っていましたが、全くしませんでした笑

.

その子と会う前に地元の友達も含めて

焼き芋をしました!!

私は仕事終わりに電話がかかってきて途中から参加したのですが寒さを除けば最高に楽しかったです♪

 

この写真が好きすぎて、、笑

キャンプが好きな友達が全部用意をしてくれて、

焼き芋、マシュマロ、チーズなど、、(エイヒレも)を焼き

寒すぎたのでお味噌汁、ココアも用意してくれていてほんとに最高でした٩( ᐛ )و

できすぎる友達です笑

ちなみに私は寒すぎたので上着も借りました、、笑

感謝です!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

.

 

焼き芋もしっかり美味しかったので良い思い出です♪

みんな土曜はお休みのため安定の夜更かしですが、

私だけ仕事だったので先に送ってもらい帰りました(o_o)

残りたかったのですが、早めに帰り、しっかり睡眠を取ってから仕事へ行きました!!

我ながら偉すぎる笑

.

.

みんなすぐに会えない距離に住んでいる子もいるので

仕事の話などすごく刺激的でした!

一人暮らしていたり、みんな大人になったねーっていう話をずっとしていました笑

この年になっても内容のない話で爆笑できる関係が

なんかうれしかったです!

.

.

次は年末に会えたらいいなと思います!

今年こそはコロナに邪魔されないよう願いたいです!!

今回は懐かしい友達に会えたよというお話でした!

ではこのへんで!