大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.11.18

ballpoint pen。

_

🍏🍏🍏🍏

_

みなさまこんばんは。

最近休みの日予定が詰まりすぎていて、焦りながら過ごしている事が多く、曜日の感覚がよくわからなくなってきました。

そしたらもう18日なんです😭

なんでですか!?

びっくりしちゃいます🤣

_

そしたら仕事中にも相当急いでたんでしょうね!?

_

((落ち着いて働く気持ちを大切にしようと思います。))

_

大切にしていたボールペンがなくなりました😭

モチベーションの上がるディズニーのボールペンだったのに。。。

チップとデールが書いてあって可愛かったのに。。。

_

ただ、最近ボールペンも消毒しすぎていてチップとデールはほぼいないただのボールペンになってたんですけどね。。。

_

なので、また仕事を頑張るためにはディズニーのボールペンは必要と判断してイオンに行ったついでにディズニーストアでボールペンを買いました。

_

_

リトル・グリーン・メンたちが可愛いSARASAマルチボールペンです👽

ずっとこのペンを愛用しているので描き心地も重視して、この時販売されていた中で1番ピンときた可愛い絵柄を選びました。

今度こそ無くさないようにしようと思います。

_

ただディズニーストアという罪な場所に来てしまったら、どうしても目移りしてしまい、もう一つこんなに可愛いものを見つけました!

でもちゃんと実用的!!!

違う種類のボールペンです🤣

_

_

しかも3本入り。

さらに、ミッキーミニーの絵柄がレトロっぽく感じるのはパッケージとボールペンの色味のせいでしょうか!?

黒ボールペン一色ですが、絶対使うのでコレも予備のボールペンとして持っておこうと思います。

3本入っているとどれから使おうか。。。

迷うところです🙄

_

けど、冷静に考えたらミッキーかミニーを選ぶとなんかかわいそうなので、プルートさんからに決まっている気がします。。。

プルート推しの皆さんごめんなさい。

_

_

けど、やっぱり現地調達のボールペンが1番お気に入りすぎてこの子はおうちでゆっくり過ごしてもらってます。

一時期使用していたためミッキーのお鼻と足元はすり減ってます。。。

コレ持ってれば無敵ぼーるぺんです。

_

モチベーションの上がるボールペン皆さんも見つけてみてください🤣!!!

っという内容のないブログでごめんなさい🙏

_

🍏🍏🍏🍏

_