大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.11.14

カフェ紹介

みなさんこんにちは~

今回のブログは、、

最近行ってよかったカフェをご紹介しまーす♪

.

1軒目は、宇治の山の方にある、牛舎をリノベーションした『基牛舎』というカフェです。

外観は、牛舎感ありますね!

中はというと、

入ってすぐのところが、ギャラリーになってて、いろんなおしゃれ食器が売ってました~

ちょっとお高め~

このガラスのお皿、すごく薄くて中に泡が入ってて、きれいで気になりましたが、1つ6000円ぐらいしました~💦

木の落ち着く空間でした~

外が見えておしゃれです。

紅茶のシフォンケーキ食べましたが、とても美味しかったです!

ケーキも何種類かあって、

プレートランチも食べれるみたいです。

.

2軒目も宇治にある『レストラン&ガーデン蝶々』です。

テラス席があって、太陽と木の緑を見ながら、自然の中でご飯を食べることができます⭐️すごく気持ちいい空間で休日感を味わえました~

ランチセットは、1300円でメイン、サラダ、パンorご飯、ドリンクついててお得に美味しいご飯が食べれました~♪

.

レストランの下は、お洒落な雑貨屋さんになってました~アクセサリーやドライフラワーやかわいい小物などいろいろ売ってて、

私の好きな感じのお店でした😊

レストランの待ち時間ずっと見てられました~

.

雰囲気がどちらもいい感じだったので、

気になる方は、ぜひ行ってみてくださいね~♪

.

.

⛄️⛄️⛄️