大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.11.14

ネスタリゾート2.

前回のネスタリゾートの続きです⭐️

そういえば、バギーにも乗りました!

乗る前の格好ww

なんでこんな格好してるかっていうと、

前日に雨が降ってたので、地面がぬかるんでて、泥っどろになるみたいで、びびって完全防備⭐️

友達に運転して託したのですが、

ペーパードライバーなのに、めちゃめちゃスピード出すww

結構道が凸凹してたので、ハンドルめっちゃ取られてておもろすぎました~😂

揺さぶられかたえげつないーー😂😂

楽しすぎました!

そんで、あんな格好してたのに、靴泥まみれなりました💧あれ~?

.

こんなことも体験できます。

鮎の掴み取り!

魚の感触が無理すぎて、1人ぎゃーぎゃー言うて、結局友達にとってもらうという失態を犯してしまいました🤦‍♀️

もう魚の掴み取りなんてしないもん!!

.

その場で、揚げてくれてお味はめちゃめちゃ美味しかったです♡鮎さんありがとう。

.

新しくできたエリアもめっちゃ楽しそうなのでまた行きたいです~

ネスタリゾートは冬の時期、規模のでかいめちゃめちゃきれいなイルミネーションもやってるので、とってもおすすめです。また、みなさんもぜひ行ってみてくださいね~

.

せっかく、神戸まで来たので、六甲山の夜景も見に行きました~山登ってる途中、まだ夜景見たらあかんでって言ってたら、知らん間に降りはじめて、みんなで大慌て😂

途中で車止められるところあったので、見れました⭐️きれい~👏

.

夜ご飯~

これめっちゃ美味しかったです!

見た目も迫力ありますが、ローストビーフがとっても美味しかったです~

カフェオレかわいい♡

デザートも美味しかったです👏

写真見返してたら、遊びに行きたくなっちゃいました~

.

.

⛄️⛄️