大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.11.14

ネスタリゾート1.

みなさんこんにちは~ 

最近急激に気温が下がって一気に冬になってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか~?

私は、年々寒がりになってきてて、早くも口癖「寒い~」が板についてきております。最近、スマホの容量が少なくなってきていたので、写真を選別してたところ、まだブログにあげれてなかった写真が出てきたので、今更ですが、あげさせてもらいます(笑)

去年行ったネスタリゾート神戸がめちゃくちゃ楽しかったので、写真みて思い出に浸りながら書いていきまーす♪

.

ネスタリゾートは、アトラクションがたくさんあっていろいろやりましたね~

1発目は、大目玉のスカイ・イーグルに行きました~

鳥が飛んでるのを眺めていつもいいな~って思ってたのに、ついに鳥になれるなんて、、!

普通のジップラインと違ってくるくる回ったりもせずに、真っ直ぐに飛んでいくので、

まさに空を飛んでる鳥を体感できる感じで、なんか感動しました~✨

コースの長さも560mと長くて、とっても

気持ちよかったです。

.

合間にそり滑り~

友達だいぶ前半からバランス崩してお尻で滑ってました(笑)

.

合間の射的~

友達の構えてがめっちゃカッコええ👏

私は、センスなくて全然当たんなかったです~

.

小腹がすいたので休憩~

メロンパンにアイスクリームが挟まってるやつ♡

今まで売ってるの見たことはあったけど、食べたことなかったので、めちゃうまでした~☺️

.

次の目玉、キャニオン・ドロップにも行きました~

これは、球体の中にお湯が入ってて濡れながらぐるぐる坂を降りていくやつでした。濡れるので事前に水着を借りて、時間も濡れていいように遅めの時間で予約してました。

.

洗濯機の中にいるみたいな感覚で無茶苦茶な目にあいますが、楽しかったです、めっちゃ笑いましたw

これは、真夏にするのがいいやつでした(笑)

でも行ったらやってみてほしいアトラクション!

.

.

次に続きます!

⛄️