大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.10.20

最近のブーム

.

こんにちは☆

.

最近ハマっていてよく買う物をご紹介したいと思います。

.

.

.

近くのお店に入っている不二家でよく買うのが

こちら、ペコちゃんのほっぺです!

.

.

ペコちゃんのほっぺって!可愛すぎる。

しかもこれ100円で買えちゃうしめっちゃ美味しいんですよね!買っちゃいます。

.

.

今回はお気に入りのカスタードとあまおう苺ミルキーの味を買いました!

これ結構いろんな味が出ていたと思うんですが、

私はカスタード一択なのであまり覚えていません( ^ω^ )

.

.

袋から出すともうほっぺですまんまるです!

.

.

裏のこのこんがり具合が1番たまらなく美味しいです!

.

.

ふわふわのスポンジにクリームが入っています!

こんな感じに!

クリームガチ勢には少ないと言われそうですが、私はたっぷりすぎると胸焼けしてしまうのでこれくらいが丁度いいのです♡

ちゃんとしっかり入っています♡

.

.

そして次にご紹介するのはシャトレーゼで販売しているこちら、ピュルテ!

.

.

これはもうまじでまじでまじで美味しいので全人類に食べて欲しい!

キャラメルのアイス好きじゃなかったんですが、ハーゲンダッツバーのメルティキャラメルで美味しさに目覚めること約2年残念ながらハーゲンダッツは期間限定商品だったためもう二度と食べられないだろうと思っていたんですがめっちゃ近くにめっちゃ美味しいやつあったんですよ!

.

.

これ、アイスクリームじゃなくてアイスミルクの分類ではあるんですが、周りの塩キャラメルコーティングがしっかりとこってりした味になっているから逆にこのアイスミルクの部分があっさりしている事でちょーーーーど良い感じになるんですね!

もたれることもなく!食後でもいけちゃう!

甘いだけでなく、塩!キャラメルなところがもう大絶賛のポイントです!

.

.

チョコ、苺、抹茶と4種類くらいあったと思うんですが、もう塩キャラメルが美味しすぎて他の味試すんだったらもう塩キャラメル買うわっていう勢いで食べたことがないので、今後食べることがあったら紹介したいと思います( ^ω^ )

.

.

.

☆3