大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.10.19

秋服!

秋が来た!服が欲しい!!私の秘めた力、爆買いチャイニーズ発動🚨

最近買った購入品紹介しまーす♪

1点目はこのスカート

竜王のアウトレットへ行った時に買いました。

入ったことのないちょっとお高めでしたが、一目惚れして買っちゃいました~

なんかお姉さんになれそうだなと思って(笑)

変わった感じで形も前だけ少し短くなっててお洒落で可愛い💓

白のセーターに合わせたいです!

.

2点目は、黄色のセーターです。

この下に合わせてる白いシャツワンピースに合わせたくて、買ってみました。

黄色の服は初めてなので、挑戦です!

着る楽しみです♪

.

3点目は、ヴィンテージっぽいシャツを買いました~

ちょっと変わったデザインに惹かれました。

最近ちょっと変わった柄の服が自分の中で流行っております、かわいい、、

茶色いのカラーパンツに合わせたら絶対いい感じ!

.

4点目はこちらのスウェット💁‍♀️

このワンちゃんかわいい~💓

ちょうどこれぐらいの色合いのスウェット探してたので即買い~

(シワシワで失礼しました💦)

.

5点目はセットアップ✨

毎年セットアップ着てみたいな~着たいな~と思ってたので、今年ついにゲットしました!!かわいい~~めっちゃ着るの楽しみです!

最近流行りのコインのネックレスと合わせたくて、こちらも購入しました^_^

.

あとちらっとよったお店でベルトも買いました。

前から、牛さん柄のアイテムなにかほしいな~と思ってたので見つけたときこれーっ!てなりました(笑)

こちらはリバーシブルになってて裏もちょー使えそうな茶色で最高です👍

白コーデとかにポイントでこのベルトしたいな~♪

.

あと見てください。この可愛いモバイルバッテリー。

Francfrancで買ったんですが、猫ちゃんなんです💓

モバイルバッテリー持ってるのに可愛すぎて、買っちゃいました💧

まぁ、今使ってるモバイルバッテリーちょっと弱ってきたしいっか!って感じです。

.

可愛い物いっぱい買えて満たされまくったので、また頑張って働きたいと思います、がんばるぞーおー🙂✊

.

.

⛄️⛄️⛄️