大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.10.18

9.10月のお買い物

こんにちはー!

今回も購入品の紹介です♪

常に欲しいものがあるのでこの話題は

悲しいですがつきません笑

生活に見合った出費を心掛けながら、

自分を甘やかしていきたいと思います!

.

.

それでは早速、、

まずは靴たち( ^ω^ )

9月の中旬に姉とお買い物にいったのですが、

なんと買う予定のないサンダル、ブーツを3足購入してしまいました笑

帰ってから荷物の多さにびっくり!!!

左のサンダルは1.2回しか履けなかったのですが、全く痛くないし靴擦れもしません!

しかもヒールもしっかりあるので

来年の夏も一軍決定です!!!笑

大事に保管しておきます笑

.

真ん中のピンクベージュのものはほんとに一目惚れで、ZARAでセールをしていたため即購入しました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

最近は通勤や近場への買い物も遊びに行く時も

この子を選ぶ率は高くなっています!

長時間歩くと左足の小指は犠牲になってしまいますがそれ以外は100点!!!

あらかじめ絆創膏を貼って対応しております笑

冬は履く機会が減ると思いますが、大事に使っていこうと思います笑

.

1番右は毎年冬には必須のブーツです!!

今年のブーツはこの子に決定しました(^^)

去年までのものはもう傷が目立ってきたため、

新しいものを買い足しました!

絶対に必要ではなかったのですが、

可愛くて、、まだ長時間履いたことはないんですが

靴擦れしないことを願いながら近場で試し履きしたいとおもいますorz

.

どんなけ可愛くても靴擦れなどで長時間履けないものは履く機会が減ってしまうため、

今回は履きやすさを重視して選びました^o^

(ブーツを除きます)

.

.

次は今流行っているマーメイドスカートです!!

(グレイルさんのサイトからとってきた写真なので

一応モデルさんのお顔は隠しました!)

形が可愛すぎて、、いっぱい食べる日や座ることが多い日はあまり適してはいませんが、、

(タイトすぎてお腹がポッコリしてしまうため(-_-)

本当は白がよかったのですが、

毎回汚れるのを気にするのも嫌なので

今回はモカにしました♪

中々出掛ける予定がないのでまだ着てないのですが、

今からワクワクしています!!

私的には上は短めのトレーナーと合わせたいなと思っています笑

どこも行かないくせにコーデを組んで自分のテンションを上げています(๑˃̵ᴗ˂̵)

.

他にも今月は細々したものをたくさん買い替えました!

なので写真は少ないですがすいませんorz

化粧品のアイラインもマスカラも茶色にしたくて

新しいものを笑

色素薄い系女子を目指して!!笑

少しでも見栄えが良くなるように研究したいと思います( ・∇・)

最近はデパコスよりもスキンケアをしっかりしたほうが良いという事に気づきまして、、

まずはマスクのおかげで成長を続けるニキビを

無くそうと今奮闘しております笑

.

今月の購入品はこんな感じです!!

来月はもう欲しいものが決まっているため

今からワクワクしています♪

ではこのへんで!