大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.10.18

最近の食事

こんにちはー!

あっという間に10月も後半、、!

一日の早さにびっくりしております笑

風もだんだん冷たくなってきて

9月の中旬に早めの衣替えをしてしまっていたため、ようやくニットたちの出番がやってきます(^o^)

今回もネタがなく、、写真のホルダーを捜索していた所行く先々でご飯を撮っていたのでご紹介していこうとおもいます!

内容薄めですが許してください笑

.

.

では早速スタート(๑˃̵ᴗ˂̵)

まずはやっぱりラーメン!!!

京都駅の京都拉麺小路へ行きました☆

塩ラーメンであっさりしていて一瞬で完食!

チャーハンも優勝していました、、笑

やっぱりラーメン屋さんのチャーハンは間違いないですよね!!

.

.

続いては鎌倉パスタのパスタとちょっと薄めのゆず茶です!

海鮮たっぷりのパスタで

食べる前に全て貝殻を分けたかったので

食べるまでにすごく時間はかかりましたが、

美味しくいただきました♪

この日は朝ごはんを食べ損ねていたので

いきなりパン+濃いめのパスタを頂き

お腹はしっかり苦しかったです笑

.

.

続いてはオムライス!!

なんでもかんでも粉チーズをかけられるのは

気に食いませんでしたが、

味はすごくおいしかったです!!!

見た目によらず優しい味付けでした笑

チーズくさいなーと思いながら食べていたので

粉チーズがなければより美味しく頂けたと思います(´-`)笑

.

.

最後はとんかつ!!

お皿の配置は絶対に間違っていますが、そこは無視して撮りました笑

自分では絶対に選ばないとんかつですが

友達のゴリ押しもあり、お腹も減っていたので

頂きました笑

久しぶりに食べると思っていたより

美味しかったのですが

最初の5口目くらいまでで満足してしまい、、

完食するのがちょっとしんどかったです(°_°)笑

美味しいのですが脂身が、、笑

頑張って完食しましたがすぐには動けませんでした笑

まぁおいしかったのでよしとします!

.

.

このご飯たちはだいぶん前に撮り溜めてたものなので懐かしいなーと思いながら書いていました笑

またご飯を食べに行く機会があればちょこちょこ撮り溜めていこうと思います!!笑

ではこのへんで!