大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.10.18

秋の食べ物

こんにちはー!

まだまだお昼は暑くあれ??と戸惑っておりますがしっかり10月後半です。。。

今年も一瞬ですぎさり、、私的にはまだ8月でもおかしくありません٩( ᐛ )و

やり残したことないように休みの日にゴロゴロして1日眠い、、なんて過ごし方はしないように努力していきたいものです。。。

.

.

さて、今回は、、

待ちに待った秋!!!ということで、

色々な所から秋らしい食べ物(私的に)が発売されていたので美味しく頂きました♪

好き嫌いというか好みが偏っているため発売されていても食べたくないものはもちろん買っておりませんorz

美味しく食べるのが1番なので!!笑

.

それではスタート♪

まずは、、

ミスド!!!!

今年は??さつまいものドーナツがたくさんでていました!!

お昼ご飯にどうしても食べたくなり

スイートポテトを選びました!!

思っていたより、しっかりスイートポテトで驚きました笑

ほんとに美味しかったです!!٩( ᐛ )و

.

続いて、

この子たちがおいしすぎて!!!(電気の影がどうしても写ってしまい、、諦めました笑)

シャトレーゼで購入したのですが、、

書いてある通り葡萄が中に入っているお餅です!

3つずつしか入っておらず、、でも1つで満足感があるので私的にはこの量はベストです!!笑

.

.

次は

マック!!

毎年お馴染みの月見パイ!!

今年は3回も食べる機会がありました( ^ω^ )

安定の美味しさでした!!

.

こちらも絶対食べるもの、、

今年の三角チョコパイは、ホワイトチョコではなくカスタード、、orz

私的にはホワイトチョコの甘すぎる感じが好きだったのに、、

カスタードも美味しかったしまだまだ食べるつもりですが、また来年はホワイトチョコを期待しておきます!!

今年のパッケージがすごくかわいくて、、

いつも使っているコップが何故かきつねなのですが、並べたら可愛かったのでコップも登場させてみました( ^ω^ )

.

.

この秋も好きなものをいっぱい食べようとおもいます♪

ではこのへんで!