大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.10.18

dinner。

🍏🍏🍏🍏
_
おはようございます。
昨日から!?
急に寒くなってませんか!?
まだまだ油断してたらもう冬服必要そうですね💦
_
しかも何も考えずに結構冬服処分したので、この冬どうやって乗り越えようか不安でしかないです。。。
_
そんな寒くなってきた日は暖かいものが食べたくなりますよね!?
先日帰宅すると、寒い日の定番ご飯鍋が用意されていました!
_

_
こんなにてんこ盛りになるまで、具材を詰めたのが天才って思っちゃいました。
お料理の見た目ってやっぱり大切ですよね。
温めて食べるのが楽しみでしかないやつです😙
_

_
そして、先日簡易的なガスコンロが壊れて、困っていたらスギ薬局のポイントでもらえることがわかり、手に入れたおニューのコンロで、お鍋スタートです。
スギ薬局のポイント死ぬほど貯めててよかったなぁーっと思います。最近他でもポイントに結構お世話になっているので、大切にしていきたいと思います💦
話はそれましたが💦💦💦
_

_
グツグツしていくと、一気にお鍋のラインにしっかり収まるボリュームになりました。
お家でも、こうやって楽しめるご飯タイムはやっぱり大切ですね!
お外ご飯がなかなかできないですが、あったかい秋冬ご飯を自宅で楽しみながらもう少しコロナ禍を過ごして行こうと思います!
_

_
みんなのブログを見ていると秋のお菓子、美味しそうなスイーツが出てきており食べたくなりました💦
我が家はリアルさつまいもで、秋の味覚を楽しんでおります😋シンプルな感じで食べるさつまいも意外と美味しいんですよね!焼き芋食べたくなりますね!🙄
_
🍏🍏🍏🍏
_