大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.10.18

秋のスイーツ

こんばんは!

·

続いては秋スイーツのご紹介です。(ちょっと違うのもありますが)

·

なんといっても今回の優勝は、、、

·

某ファミリーコンビニのさつまいもオレ!!!

·

·

これはやりました、傑作です✌️✨

本当においしい!

おいしすぎてすでに3回飲んだ。笑

·

韓国でコグマラテというさつまいものラテがあるんですけど、それがめちゃ好きなんですが日本にはあんまなくて。

このさつまいもオレがその味に似てるんです~!

とにかくさつまいもとミルク!っていう感じ✋

ぜひ見つけたら飲んでほしいです!

·

そして秋スイーツ、家族もいろいろ買ってきてくれました!ありがたや!笑

·

·

さつまいも、栗、かぼちゃのケーキだったり、プリン、チョコクロワッサン、、、

おいしい甘いもの尽くしで幸せ💓

シェアしながらおいしくいただいております。

·

ついつい糖分補給してしまう、、、十分足りてるのに、、、

·

本当はタリーズコーヒーのおいもラテが飲みたかったのに、なかなか行けない間に期間限定で終わってしまって、、、

·

·

いつの間にか始まってたパンプキンラテは飲みました✋

·

·

あ、スタバの焼き芋フラペチーノも飲みに行かなくては、、、!笑

·

·

·

·

·

⚽️⚽️