大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.10.17

秋のお菓子

こんばんは!

·

暑い!って思ってたら一気に寒くなってびっくり!

この前衣替えしといてよかった~って思った今日この頃です。

·

早速ですが、秋といえば食欲の秋!

ということで、近頃は秋のお菓子やスイーツを爆買いしています✨

さつまいも、栗、かぼちゃ、、、

この3つはそのままでもおいしいのにスイーツにすると何なんでしょうね!

なんでこんなにおいしいんでしょうね!笑

·

というわけで秋のお菓子からご紹介していきます。

·

定番のお菓子が秋バージョンに⭐️

·

最近はハロウィンも近くなってきてかぼちゃが増えましたが、買った当時はさつまいもと栗がメインでした!

·

·

さつまりこ・焼きいも

パイの実・和栗のモンブラン

きこりの切株・安納芋

·

が、特においしかったですね~✋

けど全体的に甘いんですよね~✋笑

普段からおいしいお菓子ばっかりなので、だいたい味の想像はつくんですけど。笑

ついつい期間限定とかってなると買ってしまうんですよね💦

いろんなものに関しても限定品に弱いわたし。笑

·

けどお菓子にするとさつまいもより栗のほうがおいしい気がします!

そのまま甘栗食べるのもおいしいですしね。

皆さんはこの中で秋のお菓子どれか食べられましたか?✨

·

では次は秋スイーツに続きます、、、✌️

·

·

·

⚽️