大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.10.17

チーズケーキ

 

こんにちは!🐿🐿🐿🐿

 

急激に寒くなってきましたね!あまりにも突然の秋なので体がめちゃくちゃびっくりしてます!まだ全然ついていけません😄

自律神経がぼろぼろになりそうな予感しかないので体調崩さないように気を付けたいと思います…🤧

 

 

ここで突然ですが、最近のハッピーなニュースをお伝えさせてください!!!!!❤❤😄❤❤

 

先月、友人がお店を開きました~~~~~❣❣❣👏👏👏🥳

 

 

なんとも美味しそうなチーズケーキ屋さんです🧀❤

 

友人は以前からSNSで美味しそうな手作りケーキの写真をよく投稿していたので、彼女の手作りケーキをいつの日か食べてみたいなあと願っていたわけです

 

ただ、気軽に会いに行ける距離ではないですしそもそもこのご時世ですし…お店でも開いてそれ買わせてくれないかな~~~~と毎日思ってました……

 

 

 

そんなことを思っていたら彼女はなんと諸々の資格を取得し、お店をオープンされたのです…😭😭😭うれしい~~~~~!!!!!!!こんな幸せなことある!?

夢を実現する友人の姿にめちゃくちゃ感動しました~😭❤

 

実店舗を持たず、オンラインでの販売ということで、そんなやり方もあるんだなあと勉強になりました…!

オンラインのみとなるとなかなか認知度を上げるのが大変そうではありますが、店舗を持つリスクを考えるとまだ手を出しやすいなあと思いました

 

 

メニューは現在二種類のチーズケーキのみとなっており、看板メニューとなるニューヨークチーズケーキと、季節のフルーツチーズケーキです🍎

 

 

ということで!

オープン初日に音速で注文しました!!!!!!

 

めちゃくちゃおいしそう~~~~!!!!!!!😭❤😭❤😭

冷凍で届くのでそわそわしながら冷蔵庫で解凍しました

 

ちなみにおまけでクッキーもつけてくれてます😄❣

素朴な手作りクッキーってクッキー界の中で一番うまい食べ物ですからね 最高です

 

 

解凍が終わり早速いただきました!

 

 

究極にシンプルな見た目なのにどう撮っても画になる…😂

 

お味は……文句なしに今まで食べたニューヨークチーズケーキの中で一番美味しい!!!!!!

 

チーズケーキ好きの友人が極めたチーズケーキがついに我が手に…!と感動しながらいただきました

非常に濃厚なチーズの風味がありながら、くどくない甘さで美味しすぎました……❤❤❤😂❤❤❤

 

次は季節のフルーツニューヨークチーズケーキを頼もうと思います!😄

次のフルーツはサツマイモを予定しているとのことで今からめちゃくちゃ楽しみにしてます🍠🎵

 

 

忖度なしにめっちゃオススメですのでチーズケーキ好きさんは是非…😄❤

ではでは!🐿🐿🐿🐿