大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.10.17

シーズン到来!!

こんにちは☺️💎💎💎💎💎💎

最近はもうすっかりINIちゃんのことばかりブログにしてるわたしです☆☆

そんなわたしですが...

忘れちゃいけないもう1つの大好きな推し!!!!!

そう!!!!!

【 駅 伝 】です😍😍😍✨✨✨✨✨

.

寒い時期になるとやってくるんですよね~~~

駅伝シーズンが!🥰🥰🥰✨✨✨

春夏のトラックシーズンが終わり、

秋冬は駅伝です✨✨✨

もう楽しくて仕方がないです💕💕

ワクワクとドキドキが止まらん😇✨✨笑笑

.

10月10日の出雲駅伝はご覧になりましたか????

.

.

私はソワソワしすぎて朝8時くらいからテレビ前に待機してました😂💦

妹なんて朝の4時から起きてました!やばすぎ!笑笑

.

父・母・妹・わたし、家族4人で駅伝大好きなのですが、実は4人とも推し大学が違うんです!😳✨

前日から

.

父『まあ今年も國學院やな』

妹『なんでやねん、早稲田に決まってるやん三冠とるんやから』

母『(三浦)龍司くん何区~??』

私『・・・』

.

てかな感じで盛り上がってはりました☺️✨

あ、私ですか???

私の推し大学、今年の箱根駅伝でシード落ちしちゃったんで、出雲駅伝出れなくて😂😂💦💦

なので、出雲駅伝は推しがいないからこそ、全員をフェアな目で応援できました✨✨✨

めちゃくちゃ出雲駅伝楽しかった!!!😍😍

.

ちなみに優勝は東京国際大学です🥰

.

.

初出場で初優勝😳😳✨✨✨

初の快挙だそうです!!!!

イエゴン・ヴィンセント選手という最強留学生がいるチームなのですが、

この選手ほんま最強で、既に1年生・2年生の時に走った箱根駅伝3区と2区の区間記録保持者です!!

ヴィンセント選手は出雲駅伝前のインタビューで

「もし、出雲駅伝のアンカーだったら、何秒差までなら逆転できる?」

という質問に対して

.

.

『2分1分チョット、ヨロシイ

アト3分...ムズカシイ...』

.

カタコト日本語可愛い~~~😭😭💕💕💕💕💕

え~~~~😳😳💕💕💕

尊い~~~~😳😳💕💕💕💕

みんなTwitter行ってこの動画音声ありで見てきて!!!!

可愛すぎるから!!!!

.

.

ちゃうねん、話また逸れてんねん😂笑

そうなんです、【何秒差】なら逆転できるかって質問なのに、まさかの【1~2分差】なら逆転できるって答えてるんですやばくないですか????

なので、ヴィンちゃんがアンカーやったら他の選手が出遅れても大丈夫か~~さすがやなヴィンちゃん😚💕

東京国際強いな~~☺️

.

.

と思ってたのですが、蓋を開けてみれば、東京国際!!!!!!!

ヴィンちゃん以外の選手もめちゃめちゃ速い!!!!!😳😳😳✨✨✨✨✨

え!!????

うそやん!!!!!

.

東京国際、1区3位!

2区も3番目に襷を繋いだかと思ったら、

3区の丹所選手が1位に!!!!

96回箱根の1区走った時13位やったあの丹所選手が1位😭😭😭✨✨✨✨✨✨✨

すごすぎて!!!!

もう感動しすぎて!!!!!!😭😭✨✨✨

.

その後、4区・5区もその勢い止まらずトップをキープ!!!!!!

まさかの!!!!!!

トップでアンカーのヴィンセントに襷が渡りました!!!!!!!!😳😳😳😳✨✨✨✨✨

そのままヴィンちゃん区間1位のペースで激走!!!

東京国際大学、初出場で初優勝🥰🥰🥰✨✨✨

感動をありがとう~~~😭💕💕

.

.

他の見どころ話し出したらまじで止まらんので、一旦出雲駅伝の話は止めますね!(笑)

また機会があれば書きます!!

.

.

そんな駅伝シーズン真っ只中ですが...

なんと!!!!

今週の土曜日!!!!

10月23日は箱根駅伝の予選会です😳😳😳💦💦💦💦

もう心臓バックバク!!!!!

お腹もめちゃくちゃずっと痛い!!!!

なぜかって!!!????

私の推し大学が出るからです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨✨

父も母も妹も、推し大学が箱根シードやから気楽なもんですが、

私は推しの箱根駅伝出場がかかってるので毎日ソワソワしてます😂😂💦💦笑笑

.

.

そうです、私が推してるのは明治大学です🥰🥰🥰

明治は強い選手が揃っているので、予選会は大丈夫やと思うのですが...

それでもソワソワしますね😭💦💦

めちゃめちゃ応援してます!!!!

頑張ってください!!!!

.

.

.

10月23日は箱根予選会やし、

11月3日はINIのデビューやし、

11月7日は全日本駅伝やし...😇😇💕💕💕

推しが多いと忙しくて大変~~🥰🥰💕💕

でもめちゃくちゃ幸せ~~🥰🥰💕💕💕

.

いつもオタクな私のブログ読んでくださってありがとうございます✨✨

引きこもりオタクゆえ、また次もこんな感じのブログかと思います🤣🤣✨✨✨笑笑

ではでは!!

.

💎💎💎💎💎💎