大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.10.18

韓国料理

 

こんにちはー!

緊急事態宣言があけたので

すごく久しぶりに外食へいってきました!!

仕事終わりに少しの時間だけだったのですが

やっぱり楽しかったです♪

知らない男の人達が全くどいてくれなかったので諦めて撮りました、、

後ろ姿なので許してくれると信じています(*'▽'*)初めて行ったお店ですが

すごく雰囲気も良くお酒も料理も美味しかったのでまた絶対行きます!!!

.

まずはこのお酒!!!!

ほんとに美味しくて、、量はおおかったのですが

どこにもこれをおいて欲しいくらい美味しかったです笑

.

.

そしてキンパ!!!

美味しくないわけがない笑

もう100点でした笑

.

.

ヤンニョムチキン

お肉も柔らかく美味しすぎました、、

最近色々な所でチキンを見つけると食べてしまいます、、笑

.

.

こちらも海鮮、トッポギが入っており

私には少し辛かったのですが、、

美味しかったです!!

量も多すぎずちょうど良かったです笑

.

.

最後にチヂミ、ユッケ寿司(机の上汚すぎ、、)

海鮮チヂミも美味しかったのですが、、

なんと言ってもユッケ寿司はもう最高でした笑

ずっと食べられるくらいおいしかったです!!

やっぱりユッケはどこにいっても美味しいですね笑

.

.

韓国料理は頻繁に食べたくなるので今回も大満足でした!!

久しぶりにお酒も呑んで楽しい夜ご飯でした笑

また来れることを楽しみにしてます♪

では今回はこのへんで!