大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.10.14

オタク楽しい!

こんにちは😚💎💎💎

一個前のブログで、『次は髙塚大夢くんを紹介しますね~♪』

と書きましたが、まだ今回もフェンフェン引っ張ります😇💕💦

次ね!!

次は書くから!🙆‍♀️✨✨✨笑笑

.

.

.

さて☆

オタ活中のわたしです😚✨

オタクというものはですね....

推しが持っているものと同じものが欲しくなる生き物なんですよ...🥺💕💕

この話を職場でしたら、スタッフの方に共感してもらえました~~✨✨

同志同志~~🤣💕笑笑

持ってるものや着ている服など、調べられる範囲で調べて、

見つけたら買える範囲で買う😚😚💕💕💕

オタクってそういうもの🙆‍♀️✨✨笑

.

.

さてさて☆

わたしもフェンフェンが持っているものと同じものが欲しい!!

ということで、前回のブログにも載せてたこれ!!

.

.

.

は、流石にまだまだ私にはレベルが高すぎるので、まだ買うのはやめておきます😂💦💦笑笑

でも、ダラダラ勉強するのもダメだと思うので、目標を立てました!!!

【半年以内には、この本で勉強できるレベルまで学習を進める!!!!!】✨✨✨

絶対フェンフェンと同じテキストで勉強するねん〜🥰🥰

もうちゃんとAmazonでカートに入れておきました😚💕笑笑

.

.

毎日コツコツ頑張るぞ~~😆✨✨✨

.

.

.

さてさて☆☆

推しと同じものが欲しくなる話パート2!!

フェンフェンが着てた黒のトレーナー🥰💕

.

.

かわいい~~~🥺💕💕

同じの欲しい~~~🥺💕💕

と!

いうことでやっちゃいました😆😆✨✨✨

.

.

ロゴが入ってると調べやすいですね☺️☺️☺️

ZOZOTOWNで検索したらすぐ出てきました🙆‍♀️✨✨

もう10月なのに、暑い日が続いていたので全然届いたのに着れていなかったのですが、

ここ数日やっと涼しくなってきたので着てみました🥰🥰🥰

.

.

良き~~~😚💕💕💕

オーバーサイズな感じで着やすくて最高😆✨✨

最近はどこにも遊びに行ってないので、通勤で着ようと思います🥰

さっきの写真に猫の足映ってたので、せっかくやから一緒に撮りました🙆‍♀️✨

.

.

かわちい😚💕💕

黒い服との相性は最悪ですが🤣🤣🤣💦💦💦笑笑

.

.

あ~~~とても人生が豊か🥰

オタクって楽しい✨✨

次のブログで、髙塚大夢くんについて書きますね✨✨

楽しみにしていてください😚✨

ではでは!!

.

💎💎💎